オトナ女子のための「くすみカラー」
コンセプト

オトナ女子のための「くすみカラー」

自慢の「くすみカラー」や「ニュアンスカラー」の誕生秘話をご紹介。
RICKERSって?ブランド名に隠された想い
コンセプト

RICKERSって?ブランド名に隠された想い

〈RICKERS〉は、「リッカーズ」と読みます。ちょっと変わった名前……ですよね?
ミニマルなサイズ感
コンセプト

ミニマルなサイズ感

本当に必要なものが、過不足なくしっかり入るサイズ感。
質感へのこだわり
コンセプト

質感へのこだわり

本物志向な あなたのための、シュリンクレザー。
私たちスタッフのこと
コンセプト

私たちスタッフのこと

「顔の見えるホスピタリティ」という考え方を大切にしています。
私たち〈RICKERS〉のこと
コンセプト

私たち〈RICKERS〉のこと

はじめまして、RICKERS(リッカーズ)です!