【NEW!!】動画でチェック♪新しいポシェットはここが違う!

【NEW!!】動画でチェック♪新しいポシェットはここが違う!

人気の「スマホポシェット」「お財布ショルダー」の2型が、新仕様になりました!今回は、何が変わったのかを動画でチェック♪きっと皆さまが求めていた〇〇な特徴があって……?

人気の「スマホポシェット」「お財布ショルダー」の2型が、新仕様になりました!今回は、何が変わったのかを動画でチェック!きっと皆さまが求めていた〇〇な特徴があって……?沢山の方に反応いただいているんです♪

ポシェットの選び方♪

皆さま、ポシェットを選ぶときの条件って何がありますか?私の場合は、

①小さくて嵩張らない
②だけど要領たっぷり
長さを変えられる
④肩凝りしにくい
⑤使い方が何通りかある
⑥デザインが可愛い


こんなところを意識していつも選んでおります。ポシェットはリュックや大きめバッグと合わせて持ったりもするスタメンなので、使い勝手には特にこだわりたいんです!

実はRICKERSのポシェットはこれまでもアップデートしてきており、例えばスマホポシェットの長さを変更できるようにしたり、ポケットを見直してみたり、お財布ショルダーの付属の紐を変えてみたりしてきました。

その度に使いやすくなってはきたのですが、私にはもう一つ懸念点が。それはポシェットありがちな、肩凝り問題でした。

ポシェットって、肩凝りしやすい?

ポシェットって肩凝りしやすいアイテムですよね。しかも自分の慣れた方向で 斜めにかけるので、どうしても片側だけ疲れてきて……。特に旅行の時などはへとへとになってしまいます。

さて、実はこれ、ショルダー紐の太さが関係しているんです。細ければ細いだけ、ぎゅっと肩に食い込んでしまうので、肩凝りの原因になってしまうんですよね。

そこでRICKERSは考えました。私たちのポシェット2種類、この点にフォーカスすればさらに使いやすくなるのでは……!? そこで出来たのが、新バージョンのポシェット2種なのです。


太ストラップで、使い勝手もお洒落も◎

今回のアップデートはズバリ!

太いストラップがついてくること!

カラーごとに特注したストラップが、これまでのストラップにプラスしてついてきます。しかもお値段は、そのまま。皆さまに喜んでほしくて頑張りました♪

ストラップのデザインは、ストライプ×ラメ糸でオトナカジュアルな雰囲気。流行りのスポーツカジュアルを簡単に取り入れていただけます。

※スポーツカジュアルについてはこちらの記事もご覧ください!

▶︎「スポーツの秋」はファッションで!スポーツミックスで魅せる大人の魅力

ここからは、各ポシェットの魅力を動画でチェックしてみましょう♪

 

 お財布ショルダー 2024 ver.

 

お財布ショルダーは、そもそもが3wayだったので、今回でなんと4wayに!?クラッチ、ハンドバッグ、斜めがけ×2で、お洋服によって楽しく合わせていただけそうです。

リュックなど大きいバッグと併用するママさんは尚更太めのストラップがおすすめ。なるべく疲れにくく、そして可愛さも諦めない新ストラップで、ちょっとそこまでなスタイリングもお楽しみくださいね。 

 

 スマホポシェット 2024 ver.

 

ポップアップで新仕様を先行発売した際、特に人気だったのがスマホポシェット。縦長のスマートなフォルムと、ボリュームのあるストラップ……この対比が今っぽくてとても可愛いですよね。これまでかなりシックなイメージだったブラックやガンメタも、ストラップを変えればかなりファッショナブルな印象になります。

どちらも捨てがたいから、どちらのストラップもつけちゃいました♪

 

春夏に特におすすめです 

新仕様は、春夏のスタイリングに特におすすめです。例えばTシャツにデニムのシンプルな装いに、控えめにキラっとしたストラップが映えますよ♪

オトナ女子はぜひ、上品なスポーツミックススタイルを楽しんでくださいね。

そういえば最初のこの条件、今回のアップデートで全て叶ったのかもしれません。

①小さくて嵩張らない
②だけど要領たっぷり
長さを変えられる
④肩凝りしにくい
⑤使い方が何通りかある
⑥デザインが可愛い


皆さまの条件と照らし合わせていかがですか?

もし当てはまりそうなら、是非とも今作をチェックしてみてくださいね!