脱・マンネリ!?付け替えショルダーストラップ♪

脱・マンネリ!?付け替えショルダーストラップ♪

今回のマガジンでは、RICKERSの最新作「付け替えショルダーストラップ」をご紹介します。これ一つで簡単にマンネリを脱出できて、お洒落も差別化!?秋も「私らしく」ファッションをお楽しみください♪

こんにちは、RICKERSです!風の温度や雲のかたちなど、この頃ふとしたタイミングで秋を感じている私ですが、皆さまはいかがですか?秋が近づいてくると、この短い季節を目一杯楽しみたいような気持ちになりますよね。食べ物も美味しいですし、もちろんファッションも!

だけど秋って、意外とコーディネートが難しい!落ち着いた色を着たいけど面白みに欠けるし、レイヤードを楽しむにはまだ暑いし……。そこでおすすめしたいのが、付け替えショルダーストラップを用いたコーディネートアレンジです。RICKERSでも、最新作として登場しています♪

RICKERS ストラップ

コーディネートマンネリの悩み……

コーディネートってなんとなくマンネリしてきませんか…?いつものデニムにTシャツ、肌寒くなってきたらシャツかカーディガンを羽織って、バッグは入れ替えるのが面倒だから毎日同じもの。これは私の悩みでもあるので、あるあるだと信じています(笑)

一番簡単に気分を変えることはできるのは別のバッグを持つことですが、しかしバッグを買い足すとなると値段的にも負担がありますよね。

そこでおすすめしたいのは、ショルダーストラップだけ替えてみるというプチイメチェン♪

これなら安い価格で気分転換が叶いますし、何より付け替えるだけなのでとっても簡単。マンネリを回避できるだけでなく、今まで使っていたバッグをより好きになることもできて、一石二鳥です。脱・マンネリ!

RICKERS ストラップ

華やかにカジュアルダウン♪

特におすすめなのは、太めのストラップです。

というのも、バッグに付属しているストラップって、バッグと同素材の細めのストラップが多いんです。だから付け替え用ストラップはあえて太めで、できれば異素材で。色もカラフルなものを選ぶといいと思います。

レザーなど上品な質感のアイテムに太めのショルダーストラップを足すと、特にガラっと雰囲気が変わります。例えば小さめのショルダーバッグに太めのストラップをつけると、こんな見た目に!下の画像は付属のショルダーストラップですが、カジュアルダウンされた印象を受けますよね♪

RICKERS ストラップ

RICKERS ストラップ

長さ調整も簡単なので、あえて短めにしてスポーティに仕上げるのもGOOD!華やかにカジュアルダウンできるので、オトナ女子ならではのコーディネートをお楽しみいただけますよ。

お洒落の差別化♪どんなアイテムも思い思いにアレンジ!

付け替え用ショルダーストラップは、バッグに限らずどんなものにも使える優れもの♪思い思いにアレンジして自分らしくお洒落を楽しむことができるアイテムです。

例えばスマホケースにつけても素敵ですし、カメラストラップにしても可愛いかもしれません。

RICKERS ストラップ

RICKERS ストラップ

バッグも小さなバッグに限らず、大きめのバッグにも!もともとショルダーストラップのあるバッグで付け替えることはもちろん、ショルダーストラップのついていないバッグに使うのも良いですよね。旅行に一つ持っていけば、お土産で両手がふさがってしまっても安心です。

RICKERS ストラップ

流行のバッグも、これがあれば人と差別化できちゃうのが嬉しいポイント。自分らしいお洒落のためのお助けアイテムのような存在ですよ♪

RICKERSストラップはカラバリ豊富♪

そんな付け替え用ショルダーストラップが、RICKERSの新作として登場しました♪

RICKERS ストラップ

RICKERS ショルダーストラップ

カラバリ豊富なストラップは、ラメを含めた3色からなるストライプデザインが魅力的。あえてストライプシャツに合わせる秋のカジュアルコーディネートにもおすすめです。

何色のバッグとどんなふうに合わせるか、妄想が膨らんでしまいます。同系色の柔らかい雰囲気で合わせても……

RICKERS ストラップ

コントラストをつけてパキッとした雰囲気で合わせても素敵。

RICKERS ストラップ

是非コーディネートによって使い分けていただきたいです♪

ショルダーストラップは1,320円のプチプラ!

しかもRICKERSの付け替え用ショルダーストラップは、1,380円!皆さまによりお洒落を楽しんでいただきたいから、プチプラでご用意しました♪

一本試してみて気に入っていただけたら是非とも色々なカラーをお持ちいただき、忙しい毎日の隙間で明日のお洒落について考える時間をお楽しみいただきたいです♪今日は同系色で優しい印象に、明日はコントラストをつけてクールに……などなど、色々な自分の姿を「私らしく」お楽しみいただけますように!

RICKERS ストラップ

今回は付け替え用ショルダーストラップのおすすめの使い方と、RICKERSの新作についてご紹介しました♪きっと秋のお出かけがもっと楽しくなるようなアイテムですので、是非チェックしてみてくださいね!

実は来週から、皆さまにご参加いただける「お出かけ」にまつわるSNSイベントがあるかも?お楽しみに!
それでは良い週末をお過ごしください。RICKERSでした♪

RICKERS ショルダーストラップ