【母の日にも】RICKERSにカードが登場…?想いを良い香りに乗せて♪

【母の日にも】RICKERSにカードが登場…?想いを良い香りに乗せて♪

RICKERSでもうすぐ展開が始まる「フレグランスカード」を、今回は特別にチラッとご紹介。スモールレザーグッズを展開するRICEKRSでは珍しい ちょっと変わったアプローチのアイテムですが……実はこれ、革小物と相性抜群でもあるのです。それぞれのデザインに込めた想いとともに、お届けします!

RICKERSでもうすぐ展開が始まる「フレグランスカード」を、今回は特別にチラッとご紹介。スモールレザーグッズを展開するRICEKRSでは珍しい ちょっと変わったアプローチのアイテムですが……実はこれ、革小物と相性抜群でもあるのです。それぞれのデザインに込めた想いとともに、お届けします。
 

3つのメッセージのフレグランスカード

来月は母の日。私も何を贈ろうか迷っている一人ですが(きっと皆さまもそうですよね!)…RICKERSでも何かできないか、少し前にミーティングをしていました。

そこで思いついたのが、3種のフレグランスカード。それぞれの香りに異なるメッセージを乗せて、優しい雰囲気のカードを作りました。

RICKERS フレグランスカード

 
ブリリアントローズの香りには、Send all my love and thanks to you. (愛と感謝の気持ちを贈ります)


ナチュラルで気品のあるバラが ふわっと香る、華やかな一枚です。

嫌いな方はあまりいない香りだと思うので、何を贈ろうか迷っている方にもおすすめ。例えば義理のお母様へのギフトなどにも そっと添えていただくのに向いているかもしれません。

 

RICKERS フレグランスカード
シャインブーケの香りには、Ihope you just the way you are. (ずっと“あなたらしく”いてください)


甘いフローラルにほのかなシトラスの香りが、良いバランスです。

お仕事も家事も頑張る尊敬するあの女性に、いかがでしょうか。忙しい毎日の中、ふと この香りに包まれると、癒やされると同時に、よし頑張ろうと 改めて気合いが入るように思います。

 

RICKERS フレグランスカード


May happiness lead your life always. (あなたがいつも幸せの中にいますように)

清新でさわやかなレモングラスの香りは、どこか優しい雰囲気。

これは個人的な話をすると、いつもニコニコ楽しそうな私の母にぴったりです。一人の女性として、いつも笑っていてほしいあの人に、幸せのイエローを贈ってみませんか?



もちろん母の日に限らず、お友達へのエールを送ったり、ご自身を大切にするためにもおすすめです。


香るから、レザーグッズに

フレグランスカードは、革小物との相性抜群。香りが程よくうつるので、使用するたびに好きな香りにふわっと包まれ、癒しの効果があります。

何よりレザーグッズに香りを忍ばせるという行為が何だか洒落ていますよね。このRICKERSの新しいアイテム、プラスアルファの贈り物に是非いかがでしょうか。商品ページ公開まで、もうしばらくお待ちください!
RICKERS 革小物

どのアイテムに添える?


新しいアイテムといえば……先日「パスケース」の販売が始まり、早速ご好評いただいております。3wayで使える優れもの♪ とても便利で私も重宝しているので、また改めてご紹介させていただきますね。ちなみに私は、母親が会社員でパスケースを日常的に使うようなので、この「パスケース」と「フレグランスカード」を、セットで母の日に贈ろうと考えています。喜んでくれるといいなぁと、今からとても楽しみです!


▶︎ パスケースはこちら ◀︎

RICKERS パスケース

それではまた来週の金曜日に♪